ダイエット効果のある簡単ダイエット法を紹介するダイエットブログ BMI16主婦のダイエット情報 ダイエット商品
fc2ブログ

BMI16主婦のダイエット情報

ダイエット!ダイエット!ダイエット! ダイエット食品やダイエットカロリーコントロールだけじゃない!特に決まった運動もしていない、食べ歩き大好き主婦だけどBMI値は16♪ その秘密は・・・。
【腹割BODYデザイン法】

腹筋を鍛えるのって自宅で腹筋運動を頑張ればなんとかなりそうな気がしますよね?
あとはブルワーカーとかそのあたり。
確かにそれでも鍛えることはできます。
でもぶよぶよのお腹から見事に割れた腹筋への変化を期待するならちょっと大変です。
自宅での腹筋運動はある程度の基礎ができていてこそ効果があるものです。
もっと言えば、できあがってる腹筋を維持したり少しずつパワーアップさせるならそういう腹筋運動でもかまわないということです。

それではただいまぶよぶよなお腹をカッコ良く鍛えて割れた腹筋にしたい。。。という場合はどうすればいいのでしょうか?
それにはそれなりのノウハウやコツがあります。
それを知らずに必死で腹筋運動を繰り返していてもちょっとやめるとあっという間にぶよぶよに逆戻り。
時間も努力ももったいないですよね。

割れた腹筋というと男性向きのイメージですが女性も腹筋を鍛えることでぶよぶよになるのを防ぐことができるんです。
ちなみに私は今は全く運動しないで食べてばかり(グルメブログも書いています)の41歳ですが、腹筋の基礎があるのでお腹を押すと固いです。
鍛えなくてもキープできています。
ですからこの年齢の女性の悩みに多い「ぶよぶよのお腹」とは縁がありません。
それほど腹筋の基礎を気付いておけば楽にキープできるということなのです。
【続き】


一ヶ月間のメールサポートもついているこの機会にあなたもぶよぶよのお腹とさよならしませんか?
男性はかっこいい割れたお腹に。
女性はタイトスカートをきれいにはきこなす為に。
温泉やプールに行っても堂々と歩けますよ。

【腹割BODYデザイン法】





ダイエット情報
その他のダイエット
スポンサーサイト



☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

ダイエットしないで痩せる方法?
体重101キロの女性がモデルに?
そんなふざけた話があるわけないでしょ!誇大広告もいいところなんじゃないの?って私も正直そう思いました。
ところが「痩せると言われているダイエット食品やサプリメントをやめた途端にそれまで痩せなかったモニター女性1500人が痩せ始めた。」という行を読んでそれってどういうことなの?
気になって中身を見てみました。
しかも今年の2月に発売されてからずっと売れ続けてるし。。。

この方法を紹介されてる方はフィットネスクラブのインストラクター。
彼曰く、
「私はダイエットをまったくせずに「ある方法」で29kgの減量に成功したのです!そして、現在もダイエットせずにずっと今の体型をキープしています。」とのこと。

フィットネスクラブのインストラクターとダイエット食品やダイエットサプリメントと言えば「美しく痩せる」ことに対する視点が違いますよね。
つまり今まで頑張ってきたダイエットとは違う視点からの方法なわけです。
朝バナナダイエット、寒天ダイエット、運動すること、夜は何も食べない、エステに通う。。。さまざまな方法を試したけど痩せない。
そればかりか次々出てくるダイエット法を繰り返すうちに自分で痩せにくい身体を作ってしまう。
その原因は
【続く】

いろんなダイエットを試してきたけどダメだったというあなたに是非読んでいただきたい。
またいろんなダイエットを試すことでどんどん自ら痩せなくしてしまってることにまだ気付いていないあなたにも、手遅れになる前におススメします。

☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆





ダイエット情報
その他のダイエット
コウヅ式体質改善ダイエット(サポートSNS&個別カウンセリング&動画マニュアル完備)

ダイエットと健康のプロが個別サポートする「コウヅ式体質改善ダイエット」であなたも “食べても太りにくい健康な体質”を手に入れてみませんか?

「ダイエット指導士」と「生活習慣病予防士」という専門資格があるのをご存知ですか?
短期間で痩せる裏技ダイエットでは根本的なところからの体質改善ができていない為に結局はリバンウンドします。
「ダイエット指導士」であり「生活習慣病予防士」の資格を持つ高津未紗樹さんが、「いつまでも健康で太りにくい体質に改善し、それを維持できるように」ということで個別に徹底サポートしてくれるのがこれ、
コウヅ式体質改善ダイエットです。
一般的には「運動して消費カロリーを増やし、食べる量を減らして摂取カロリーを抑えれば太ることもなくダイエットは成功する」と言われますね。
これがダイエットの基本原則と言われています。
ところが、上記のとおり実践したのに、「リバウンドしてさらに太ってしまった」とか「以前より逆に痩せにくくなってしまった」という人も多いのではないでしょうか?
【続き】





ダイエット情報
その他のダイエット
このサイトで今爆発的に売れ続けてるのがこのお茶。
テレビなどでお馴染みのあの黒烏龍茶にルイボスティー、サラシアレティキュレーター、桑の葉をプラスした最強ダイエットティー「黒の奇跡」!
楽天の健康茶ランキング1位の実力派健康ダイエット茶です。
黒烏龍茶の効果は皆さんすでにご存じですよね?
それに「アンチエイジング、美肌効果があるルイボスティー」、「血糖値の上昇を抑えるサラシノールを含み肥満防止効果と蓄積された脂肪の分解を促す効果もあるサラシアレティキュレーター」、「糖の吸収を抑制する特殊な成分DNJを含む桑の葉(DNJは桑の葉以外の植物では発見されていません)」をプラスした無敵のダイエット茶なのです。

リバンウンドする理由は意志が弱いからでも根気がないからでもありません。
本当の理由は健康だから。
じゃぁどうすれば?

ここで私が掻い摘んで説明するよりまずはこちらをご覧下さい。
  ↓↓↓

薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」について

リバウンドしたくない、食べたいけど痩せたいあなた!
黒の奇跡は食べる時に飲むだけでOKです。
体質的に痩せにくいという方は是非試してみて下さい。
今なら増量キャンペーン中です。
とにかくまず試してみて下さい。
それが一番わかっていただけると思います。


薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット

■ 携帯ダイエット ■ ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

男性を惑わすつもりはなくても(笑)、欲しい綺麗は手に入れたいですよね。
やっぱりスタイルがいいことは得することが多いです。
どんな洋服を着てもきれいに着こなせるからおしゃれを楽しめるのは女性としてやっぱり幸せ♪

モデルの藤咲あやかさんの「美人革命プロジェクト」にあなたも参加してみませんか?
「美人革命プロジェクト」って何?って方は【こちら】

このダイエット法のキーワードは「秘密の数式」。
「秘密の数式とは」【続き】

「芸能界やダイエット業界を敵に回す覚悟で、これまでシークレットとされてきたモデルのダイエット方法を余すことなくすべてお話します。」と著者の藤咲あやかさん。
モデルがどうやってあの体型を作り、維持しているのかが全て暴露されています。

私自身のBMI16維持も同じようなことなのですが、一度痩せてある程度キープできると維持することはそれほど難しいことではないんです。
痩せた状態が「普通」になってしまえば、そのあとはほんの少し気をつけるだけ。

これからの季節、スタイルがいいことを嫌味なく見せることができる薄着のシーズン。
ダイエットするなら今しかありません!


■ 携帯ダイエット ■ 美人革命プロジェクト ■ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ダイエット情報
その他のダイエット